2010年11月17日 星期三

其实..我很介意...


嗯..
明天就是星期四了哦..
时间...好快..
不知道明天会怎样?
不知道..
明天你见的人是谁..
不知道..
明天会发生什么事..

其实..
我好害怕..
也不知道自己在害怕什么..
嗯..
也许是自己多心了//
一定是的..
嗯嗯..

明天到底会怎样?
我们真的不知道...
我不敢去想>.
很想叫你不去..
但..
可能吗?
不可能~
呃..
其实也不关我的事情吖~
只希望..
你不要忘记我>.<''''
呃......
我疯了~

。。。。。。。。

刚刚..
拉打来了..
为什么..
每次在我最想听到你的声音的时候..
你都会打来的呢?
嗯..
拉吖..
我真的好喜欢你喂~

记得哟,
不管怎样..
都不要忘记我..
^.^'''
好吗?
91/63
42/32/62
62/43


私は非常に愚かなのですか?
 hehe私は自分も変な感じ ~ 
とんでもないを行うには下に置くしたいです。
しかし私は耐えられない…
彼も知っての処方 ~ 
を知っています。
結果は必要ありません。
しかし、私はまだ行きたい…
私は本当に心を... はありません。
本当に愛している ~
 愛 ~ しますが、
私は [概要できない方法私は ~ 
あなたですか?」、重要な ~ 実際、
レンタルすることが可能ではないです。
私はあなたの言うことを本当に気…
私もあなたが言うこと... 
と考えています。
うそでも、
私と考えています。
ちょうど ~ 
かは私に wretch を言います
私は多くの楽しみを聞いたことがあります。
あなたに私はたいといって…
私は本当に満足しています。
私たちは…本当にすることができますか?
 今、私たちは一緒にパリでした。
維持するか、
誰かがあなたのように本当に遭遇すること//
女の子が大好きですか?
 わかんない...
時々…
私たちの未来はあなたと私に言った。
あなたと私と私の子供があなたの子供です。
あなたの孫の前にいると、
'"私は良い夜という馬。
本当に嬉しかったです。
時々 あなたも話す//私は、妻のでした可能ですか?
 私は考えています ~ 
私たちは一緒にパリでした。
しかしそれを言うことができるように本当に想像するは難しいです。
どのようなことができますので私たち ~?
 を維持 ~ 私たちは、
それぞれ独自の家族があるまたは維持するためにか?
 私達の死者の日にか?
: 本当に分からない。
私たちは本当に結婚するか? 
老若男女の妻は?
 ああ…私は理解していない ~

沒有留言:

張貼留言