2010年11月13日 星期六

^^丫吡~没事咯~~^.^

这只是图片哦..
别误会^.^

呵呵..
好会了~
没事了咯..
开心^^

和拉拉没事了~
好巧..
早上在想着..
咦~~~
最近拉好像早上都没打来..
结果~
咔咔咔...
电话就响了~
是拉打来的!
开心..

呵呵~
真的好喜欢拉哦~
喜欢喜欢..
喜欢惨了~
哇咔咔~

拉拉..
最好~
拉拉最棒~
拉拉是全世界第一^^//
呵呵..

我好喜欢你..
愛しています
大嫌いです



私は、本当に好きです。
あなたと一緒にします。
家賃を毎日見たいです。
毎日私はあなたの声を聞いて ~
 本当に好きです。
私たちの距離がまたお互い見た ~
が私はあなたを愛し知っていますか。
弟とジェフリー パリ外に加えて。
私の最高の性転換男になります。
今、あなたは私の良い... には 1 つだけ私は接触私の恋人となかったため。
ジェフリーです。
今だけ、~ 私の人生の最も重要な人々 です。
私はあなたではないことができます。
まだ少ないあなたを失うことが ~
あなたが好き ~ なし !、
愛して…あなたの愛 ~
私はいないと述べたが......"私は、愛」しますが、実際には、私が毎晩、愛して...
と言うちょうど ~
は知らない。
言わなければならないもですがわからない。
良い夜......"愛しています。。私はあなたを愛し"

沒有留言:

張貼留言